審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる 今すぐ借りれる

引越し資金を貸してくれるところ

引っ越し代はどこで借りるの?
これから入学や卒業、入社や転勤をむかえる方へ、引越し資金を貸してくれる所をご紹介します。
新しい生活を始めるにあたって、引越だけでなく家具・家電を買ったり、歓送迎会などで何かとお金がかかります。
特に新社会人の方などは、最初にお給料をもらうまでの間はけっこう厳しい状況ですよね。
でも新しい環境に慣れる為には最初の印象も大切ですし、お付き合いも大事にしたいところです。
お金がなくてビクビクしなくていいように、賢く借りてスムーズに新しい生活に慣れていきたいですね。

引越に関するお金と言えば
引越には荷物を運んでもらうお金だけではなく、賃貸にかかるお金も大きいです。
敷金・礼金に家賃三ヶ月分などの何十万円というお金を用意しなければなりません。
例えば家賃が月5万円のアパートの場合
家賃5万円 + 敷金(家賃3ヶ月分)15万円 = 20万円
これに礼金がつくともう5万か10万円、さらに家具や家電を買うお金が必要ですから、50万円くらいは予算をみておきたいものです。
敷金は後で返ってくるにしても、一度に50万円用意するのは大変です。

そこで、なるべく低い金利で目的に合わせて借りれるローンを利用します。
50万円借りて月1回返済で1年(12回)で完済した場合(金利9.125%の場合です)、ひと月あたりの返済額は43,760円
利息は25,120円程度なので、かなり助かると思います。
もちろん少しなら貯金があるという方は借りる額を30万円とか、返済を6回でするなどすれば、もっと楽に返してしまうこともできます。

新生活を始めるにあたり、なるべく心配を少なくするには資金面での準備も大切だと思います。
くれぐれも、ご利用は計画的にして下さいね。

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。

-あなたも借りれる, 今すぐ借りれる
-,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.