審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

悪徳業者・違法業者の手口

債権譲渡を受けたと騙す詐欺

「あなたの債権について譲渡を受けましたので今後はこちらに支払ってください」と書面などで通知し、返済金を盗む集金詐欺です。

「債権譲渡を受けたとだます集金詐欺」の対処法
「債権譲渡通知」は、元々の契約の内容をきちんと記していなければなりません。どこからどのような債権が譲渡されたか分からないようなもの、問い合わせ先が不明のものなどは詐欺であると判断してください。借り入れなど思い当たるものがある方は、借入先に問い合わせて確認、協力を求めましょう。身に覚えがまったくない方は、各都道府県の消費生活センター等にご相談ください。

ここなら借りれる金融会社3選

10万円今すぐ貸してくれる新規ローン
他社借り入れが複数あっても件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
比較的新しいローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。

100万円のまとまった金額でも借りやすい所
大口融資が得意な会社で、フリーローンで100万円とまとまった金額が借りやすい所です。
フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。

借り換え専門店のおまとめローン
他社からの借り換えやおまとめに特化したローンで、借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や利息を減らして、元金を返済しやすくすることができます。

-悪徳業者・違法業者の手口
-

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2024 All Rights Reserved.