審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる よくある質問

090金融は闇金(ヤミ金)

090金融と呼ばれる、携帯電話の番号で貸金を宣伝する広告を出しているものは、全て闇金と呼ばれる違法業者です。

なぜなら、貸金業法では『必ず固定電話の電話番号を設置して貸金業登録しなければならない』と決められています。
宣伝広告にも登録番号のみを掲載すると義務づけられているので、090や080などで始まる電話番号というのは、すべて無登録のヤミ金融なのです。

必見闇金じゃなくても借りれる!審査が厳しくない正規の金融会社はコチラ

090金融で借りれる金額

090金融の特徴としては、小口で高利息の貸付けという点があります。電話だけで与信審査をおこない、場合に酔っては審査をしないことさえあります。

そのかわり大きな金額は貸さず、せいぜい2万円や5万円などの少額の貸し付けとなりますが、これは損を出さずに確実に回収するために低く設定されます。

不利なことは分かっていても、今どうしても現金が必要な人に付け込むようなやり方です。

090金融の金利

090金融の金利は10日ごとや1週間ごとに支払わなければならないため、相当なものになります。

2万円借りて、翌週返す時には3万5千円などということもザラです。

ちなみにこの場合の金利は1日約10%、年率にすると約3,910%にもなります。

実は闇金からの借り入れは、法外な利息だけでなく、元金も返済する必要はありません。
もしも闇金からの借り入れに手を出してしまって困っている人は、闇金対応を得意とする弁護士に相談してみてください。

090金融の取り立ての手口

闇金の取り立ては厳しいけど、ソフト闇金なら怖くなさそうと思っていませんか?
名前を変えただけで内容は同じ闇金なので、取り立てが厳しいのは一緒です。

090金融はお金を貸す時に個人情報を出させます。
普通は本人確認のための住所氏名電話番号等ですが、闇金はこれだけではありません。

親や兄弟姉妹など、近親者の名前や連絡先、友人などもターゲットになります。
いざという時に「借金したのをばらすぞ」と脅したり、周囲の人から取り立てるためです。

自分が嫌がらせを受けて神経をすり減らすだけでなく、結局は周囲に借りたことがバレてしまうことも珍しくありません。

金利が高過ぎるというだけでなく、闇金はヤミ金ですので、安易に借りない様に気をつけましょう。

借りやすい金融会社3つ

10万円今すぐ貸してくれる新規ローン
他社借り入れが複数あっても件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
比較的新しいローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。

100万円のまとまった金額でも借りやすい所
大口融資が得意な会社で、フリーローンで100万円とまとまった金額が借りやすい所です。
フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。

借り換え専門店のおまとめローン
他社からの借り換えやおまとめに特化したローンで、借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や利息を減らして、元金を返済しやすくすることができます。


必見闇金じゃなくても借りれる!審査が厳しくない正規の金融会社はコチラ


-あなたも借りれる, よくある質問
-,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2022 All Rights Reserved.