審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる 中国・四国地方で借りる

鳥取県で他社借り入れがあってもお金を借りる方法

鳥取県で借りれる 鳥取県で対象地域にお住いの方は、ネット申し込みでお金を借りることができます。

対象地域

岩美郡、倉吉市、西伯郡、境港市、東伯郡、鳥取市、日野郡、八頭郡、米子市

他社借り入れがあってもお金を借りる方法

あなたが借りれない理由は何ですか?

  • 上限(年収の3分の1)まで借りている
  • 過去に返済を延滞した
  • 携帯電話料金等の支払を延滞した
  • 定職についていない

これまで延滞したことがあっても、まだ返済をしている、少しずつでも返していっているのであれば、借りれる可能性があります。

柔軟な審査で借りたいならココ!

鳥取県で今日中に5万~50万円借りたいならココ

他社借り入れが複数ある人は当てはまりやすいことですが、年収の3分の1の金額を借りてしまっているなら、新たな借り入れは難しいです。

年収の3分の1を超える借り入れは、総量規制といって法律で出来ないようになっています。

大手企業の場合、年収の3分の1まであと少し余裕があったとしても、2件借り入れが既にあると貸してもらえません。

年収の3分の1ギリギリまで借り入れしたいなら、中小規模の金融会社で借りるのがお勧めです。 正規の金融会社ですが、大手にはない独自の審査で顧客を獲得しているため、他社借り入れ件数が多くても柔軟に対応してくれます。

他社借り入れが複数あって、あともう少しだけ借り入れしたい人にお勧めの所があります。

50万円までの少額なら、スピード審査で当日中の借り入れも可能です。

鳥取県で50万円以上借りたいと思っているならココ

他社借り入れが3件以上あって50万円以上の金額を借りたい方におすすめなのが、中小金融会社の中でも大口融資を得意とする所です。

大手と違って自動審査システムがないため、人が審査します。
そのため一つの条件が合わなかったからといって自動的に落とされることがありません。
一つ条件を満たしていなくても、その他の部分でカバーできるなら柔軟に対応してもらえます。

融資希望額が50万~100万円の方はココがおすすめ!
基本的に貸す方向で話を聞いてくれる融資会社です。

過去に延滞をしていても、今は状況も変わって返済していけるという方なら借りれる可能性が高いです。

他社借り入れ件数が多くてどこも借りれないならココ

年収の3分の1既に借りている人が新たに借り入れしたいなら、いくつか条件があります。

『複数の借り入れを一つにまとめて返しやすくするための借り換え』は総量規制の対象外のため、既に3分の1借りている人も新たにお金を借りることができます。

返済を一つにまとめると利息も減って返しやすくなります。
返済が進めば、また必要な時にお金を借りることができるようになります。

ここは初めて利用する人でも最大800万円おまとめすることができます。
※信用料などと言って手数料を取ろうとする所は闇金ですので利用しないようにしましょう。

他社借り入れ件数が多くてどこも借りれないならココ

-あなたも借りれる, 中国・四国地方で借りる
-

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2024 All Rights Reserved.