審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる 借りる方法

総量規制の対処と対策でお金を借りる

貸金業法の改正により、年収の3分の1以上の借り入れができなくなる法律(総量規制)が施行されました。これにより今まで何とかやってこれていた方が、更に厳しい生活を強いられる状態になっているようです。
借り過ぎは確かに良くないですが、新しい規制の中でも生活していけるように対応していかなければなりません。
総量規制でもお金をかりる対処法を、下記にしています。

対処法1『銀行から借りる』
一つ目は、銀行ローンを利用すると言う事です。総量規制の対象は貸金業者を専門に行っている所のみ。銀行ローン、銀行系ローンは規制の対象外で問題なく融資を受ける事ができます。
とは言っても、銀行から借りれるならとっくに借りているでしょう。
銀行ローンは定期的にある程度の収入があって、なおかつ他に借入れがないなど、かなり難しい条件をクリアしないと貸してもらえません。

対処法2『規制の対象にならないローンで借りる』
規制の対象にならないローンはいくつかあって、その内の1つがおまとめローンです。
これは、複数の金融会社に借入れがある人には大変有効です。
おまとめローンで借り換えても、今以上に借入れが増える訳ではないのでOKなのです。
このおまとめローンで借金を1本化すれば、月々の返済回数を減らせて、なおかつ利息も大幅に減額する事ができます。

その他の対象外のローンは、車や家を担保にすると、かなりまとまった額を借入れすることが出来ます。特に不動産を担保にすると、1千万以上でも借りることができます。

ここなら借りれる金融会社3選

10万円今すぐ貸してくれる新規ローン
他社借り入れが複数あっても件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
比較的新しいローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。

100万円のまとまった金額でも借りやすい所
大口融資が得意な会社で、フリーローンで100万円とまとまった金額が借りやすい所です。
フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。

借り換え専門店のおまとめローン
他社からの借り換えやおまとめに特化したローンで、借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や利息を減らして、元金を返済しやすくすることができます。


-あなたも借りれる, 借りる方法
-,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2024 All Rights Reserved.