審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる

この融資会社3社で30万円借りる!

確実に借りるには

自分が借りれそうな金融会社を見極めることが大事です。
手当たり次第に申し込みをしていると、申込ブラックといって、あやしい動きをする人とみなされてブラックリスト入りしてしまいます。

この3社で確実に借りる

  • 3件以上他社借り入れがある人
  • すでに100万円以上の借り入れがある人
  • これから100万円以上借りたい人

この条件に当てはまる人は、中小規模の消費者金融が借りやすいです。
銀行や大手消費者金融では断られた人でも、こういうところなら真面目に話を聞いてもらえます。

むこうも商売ですし、闇金ではないので審査はありますが、かなり臨機応変に対応してくれ、基本的には貸す方針で話を聞いてくれます。

従業員も少なく中小企業の貸金業者ばかりですが、その分個人の裁量が大きく、サクサク手続きしてくれます。

融資実行率が高い今借りやすい融資会社、中堅クラスで正規の消費者金融(確認が取れたところ)を載せています。

他社借入3件以上でも借りれるローン

他社借入件数が多い人、3件以上と書きましたが、正直5件以上でも対応してくれます。

融資可能額は100万円以下となっていますが、交渉次第でそれ以上でも借りれる場合があります。

ブラックリストの人でも門前払いはされないので、とりあえず相談したい人はお勧めです。

総量規制のギリギリを攻めてくれる金融会社

他社での借入件数が多い人でも借りやすい融資会社その2がここ。少額借りたい時に一番早く対応してくれるところです。

総量規制のギリギリを攻めてくれるため、50万円以内の額ならかなり融通がききます。

あと10万円でいいから借りたい!という時に相談するならここが一押しです。

総量規制対象外で借りれる借り換え専門の融資会社

借り換え・おまとめに特化したタイプの融資会社です。

扱っているのは借り換えローンのみですが、借り換えローンを使いたいと思っている人にはおすすめです。

返済実績を作ったりしなくても、初回からおまとめさせてくれる融資会社です。

絶対借りれる人はこんな人

毎月収入があって年収300万円以上で信用情報に金融事故がない人

年収300万円以上で100万円以上借りたい人

年収がある程度あっても、消費者金融からまとまった金額を借りるには法律の規制があります。
銀行からの借り入れなら規制の対象にならないので、年収が300万円以上ある人は銀行のカードローンが借りやすいです。

他社借り入れがなくて少額(50万円以下)借りたい人

他の消費者金融で借り入れがないか、1件50万円以下の人なら、CM等で有名な大手消費者金融を利用するのが借りやすいです。
提携しているATMもたくさんあって利用しやすいし、休日でも思い立った時に借り入れの手続きができます。
最短1時間以内に借りれる業界で1・2位を争うくらいスピーディなところや、勤め先への電話連絡なしで借りたい人には特におすすめのところもあります。

-あなたも借りれる
-, ,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.