審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる

申し込みは、審査が甘いところをピンポイントで狙うべき

申し込みは、数打てばあたるというものではありません。
短期間に、あまりに沢山の申し込みをすると、記録が残って『この人沢山申し込んでるけど、他社が避ける人なのかな?』という印象を持たれてしまいます。

アコムやプロミスなどの大手銀行系の審査基準はどこも似たり寄ったりなので、どれか1つ申し込んでみて断られるようなら、他でも断られる可能性は高いと思います。
しかし、専業系の消費者金融は会社の規模が大手にくらべて小さいため、独自のカラーというのがそれぞれにあります。
それは審査基準にもあらわれていて、重視するところが違うため、『A社では審査が通らなかったけどB社とC社では借入れできた』なんて事も普通です。
なので、自分が貸してもらえるかどうか自信がない方は、最初から借入れ先を専業系の消費者金融に絞って申し込みするというのも、ひとつのやり方だと思います。

今はたいてい簡単にできる『お試し審査』がどこのホームページにも設けてあるので、そちらを参考にしてみると良いでしょう。
大手銀行系の金融会社は金利も低めだし、ネームバリューからくる安心感もあると思います。
ですがその分審査も少し厳しめではあるので、よく見極めてどうするか決めても良いと思います。

専業系の金融会社の中でも、優良な中堅どころを下記に紹介しますので、参考にしてみて下さい。

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。

-あなたも借りれる
-, , , ,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.