審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる クレジットカード現金化

クレジットカードの現金化は、結果的には損をする

クレジットカードのショッピング枠を現金化を使うと、一時的に現金を手にすることができます。
ですが、消費者金融と同程度の利息となるようにするには、キャッシュバック率が96%以上でなければなりません。
これだけでも、業者が掲げる90%以上の高キャッシュバック率はおかしいと気付くと思います。
謳い文句にあるような、『消費者金融よりお得』なケースは考えにくいことです。

カード会社と加盟店との契約上、売上の3%はカード会社に取られます。
この事をふまえると、97%のキャッシュバックを実現することは赤字を覚悟しないととても無理な事です。
現金化する業者は、経営を行っている以上、当然儲けも出さないといけません。
赤字を覚悟で90%以上の高キャッシュバックを実現することは、経営団体として矛盾があると思います。
「申し込んでみたが、書いてあった%よりも全然少ない額しか支払われなかった」というケースは多いものと思われます。

また、換金目的でのクレジットカードの利用は、カード会社の会員規約に違反することです。
会員資格を剥奪されたり、クレジットカードを利用した分を即時弁済させられるなどの事態を招く可能性もあります。

これらの事を考えてみても、クレジットカードのショッピング枠を現金化するやり方は、安易に飛びつくべきでない方法と言えます。
大手銀行や他の消費者金融でも審査に通らなかったという方は、ぜひ下記の金融会社で申し込んでみることをお勧めします。

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。

-あなたも借りれる, クレジットカード現金化
-

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.