審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる 教育ローン

銀行から借りれない人の教育ローン


銀行からの資金の貸付(カードローンなどを含む)は、総量規制の対象外です。
ただ、日本の銀行の融資業務は大口の企業向け融資や住宅ローンが中心で、個人向けの小口融資はほとんど対応していませんでした。
今回の改正貸金業法をきっかけとして、中堅銀行を中心に小口融資に乗り出すところもあります。しかし、銀行でも三分の一以上借りている人にはなかなか貸したがらないので、結局のところ借りたくても借りる事が出来ない人は増える一方のようです。
そこで、銀行や他の消費者金融から断られた人でも借りれる金融会社を紹介します。

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。


専業系の金融会社は独自の基準で審査を行っている場合が多く、『A社では断られたがB社では借りれた』という事が起こります。
ですので、審査が簡単に済む金融会社を狙っていけば、高確率で借り入れができます。

これからは受験のシーズンですし、せっかく受かった学校でも、入学金を期日までに払い込めなければ入学する事ができなくなってしまいます。
『子供の将来の為に教育資金を借りたい』という方は、ぜひ下記のローンに申し込んでみる事をお勧めします。

-あなたも借りれる, 教育ローン
-,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.