審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる よくある質問

090金融は闇金(ヤミ金)

090金融と呼ばれる、携帯電話の番号で貸金を宣伝する広告を出しているものは、全てやみ金と呼ばれる違法業者です。
なぜなら、貸金業法では『必ず固定電話の電話番号を設置して貸金業登録しなければならない』と決められています。
宣伝広告にも登録番号のみを掲載すると義務づけられているので、090や080などで始まる電話番号というのは、すべて無登録のヤミ金融なのです。

090金融の特徴としては、小口で高利息の貸付けという点があります。電話だけで与信審査をおこない、場合に酔っては審査をしないことさえあります。
そのかわり大きな金額は貸さず、せいぜい2万円や5万円などの少額の貸し付けとなりますが、金利は相当なものになります。2万円借りて、翌週返す時には3万5千円などということもザラです。

金利が高過ぎるというだけでなく、闇金はヤミ金ですので、安易に借りない様に気をつけましょう。

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。

-あなたも借りれる, よくある質問
-,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.