審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる よくある質問

総量規制の適用対象外のローン

総量規制は、過剰な貸し付けを防止するための一つの基準です。
年収の3分の1を超えて借金をすることは出来ないというものです。
しかし家など金額の大きな買い物や、医療などに利用されるお金はどうしても必要なものですし、『過剰貸し付け』にはあたりません。
以下に、具体的に書きます。

(1)住宅ローン・リフォームローン(つなぎ融資を含む)

(2)自動車担保ローン

(3)高額療養費の支払いのための貸付

(4)有価証券担保ローン

(5)不動産担保ローン

(6)売却予定の不動産の売却代金によって返済される貸付

(7)手形の割引

(8)金融商品取引業者からの500万円超の貸付

(9)投信等の解約の代金によって返済される貸付

(10)貸金業者を債権者とする金銭の貸借の媒介に係る契約

これらの場合、総量規制の対象にはなりませんので、年収の1/3以上でも借りる事ができます。

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。

-あなたも借りれる, よくある質問
-,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.