審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる 今すぐ借りれる

他社で断られても借りられるローン

他社で断られても、なぜ借りれるのか?
それは、専業系の消費者金融は独自の審査基準を持っているところが多く、『A社ではだめだったけどB社では借りれた。C社も希望額には及ばないが、◯万円なら借りれた』など同じ人が申し込んでも結果は様々だからです。
もちろん、A・B・C社全てに断られるような方も中にはいるでしょうが、大抵の方は少なくとも1〜2社からは審査を通してもらえるでしょう。

ローン申し込み審査に落ちた理由は、ほとんどの場合教えてもらえません。
が、大抵は『勤続年数が短い』『他社での借入れがある』などで、業者によっては『貸し出さない職業』を指定しているところもあるようです。

ですが、下記にリンクしている金融会社は、働き始めたばかりでもOK(アルバイトも可)で、他社借入れが5件以上でもOKというところです。もちろん法定金利を守って運営しています。
どうしてもお金で困っている方や、よそで借りたけど足りないという方は、申し込んでみる事をおすすめします。

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。

-あなたも借りれる, 今すぐ借りれる
-, ,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.