審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる よくある質問

ソフトヤミ金の実態

法改正の総量規制以降、ソフトヤミ金なるものが流行っているようです。
態度が優しくとも柔らかくとも、闇金はしょせんヤミ金ですので、惑わされてはいけません。

総量規制によって専業主婦は夫の同意がないと借入れできないようになりました。
また、年収の1/3を超えて借金することはできません。
このように『借りたくても借りれない』人が増えた事によって、闇金に手を出そうとする人達が増えているのです。

『ソフト』などという表現を使っていますが、返済における年率は40%〜80%にも登ります。29.2%でも大変だったのに、40%以上とは恐ろしい数字です。
身の破滅を招く闇金を利用しようとするより、専業系の消費者金融で申し込む事をお勧めします。
銀行系大手とは違って独自の審査基準を設けているところがほとんどで、概ね大手より審査が通りやすく、借入れしやすいです。
大手ともう1点違う所は、大手がマニュアルに沿った審査・対応なのに対して、専業系の金融会社のスタッフは1人1人にある程度権限が与えられている場合が多く、柔軟に審査・対応してもらえるところです。
大手で相手にされなかったからといって闇金に手を出すのではなく、きちんと財務局に登録されている業者を選びましょう。

また、ヤミ金業者の中には財務局の登録番号を偽って名乗っているところもありますので、番号が書いてあるといって安心せず、きちんと照会して調べましょう。

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。

-あなたも借りれる, よくある質問
-

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.