審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

あなたも借りれる 不動産担保ローン

ローン中でも借りれる、不動産担保ローン


現在ローンを抱えていても、新たに借りることはできる?
現在組んでいるローンの額が年収の1/3近くでも、持っている不動産などを担保にする場合は新たにお金を借りれる可能性があります。

不動産担保ローンのメリット
1 低金利
無担保ローンと比べると低金利。総返済額が少なくできる。

2 借りられる金額(限度額)が高い
担保価値の余力にもよりますが、数百万円以上というまとまった金額の検討もできます。

自分の年収・総資産がどれくらいなのか?いくらまで借りられるのか?よく把握していないという方は、一度相談してみるといいかもしれません。
下記でお勧めしている金融会社では、申し込みフォームから申し込むとある程度状況を把握した上で相談ができるので、話も進むのが速いです。
項目が色々とあるので面倒に感じるかもしれませんが、お金を貸すプロの目から見て確認しておきたいことを効率的に把握してもらう手段としては最適のものでしょう。
ここで注意しておきたいのは、虚偽の申告をしないという事です。真面目に相談さえすれば、どうすれば借りれるかアドバイスしてもらえます。

不動産担保ローンのデメリットとしては、返済できない場合は不動産を失うこともありますので、利用は計画的に行うことをお勧めします。

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。

-あなたも借りれる, 不動産担保ローン
-, ,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.