審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

クレジットカード現金化

クレジットカード現金化は本当に安心なの?その3

クレジットカードの現金化は、カード会社の会員規約に違反している

会員規約には、クレジットカードを換金目的で利用しないことが定められています。
換|金目的で利用すると、カードが利用できなくなったり、カードを取り上げられたり、ということに繋がります。
そもそも、クレジットカードの「クレジット」は信用という意味です。ショッピング枠の現金化は、その信用を裏切る利用方法でもあります。

クレジットカードを現金化する業者の手口
(1)現金化業者からカードで商品を買う
(2)送られてきた商品を一旦受け取り、すぐに返品する
(3)現金化業者は、商品の返品を確認し、キャッシュバックを行う
(4)利用者は、商品の購入代金をカード会社に支払う

90%のキャッシュバックを謳っているが、実際には「90%で商品を買い取る」仕組みですね。
ですが、業者側は「商品に傷がついていた」などと難癖をつけて、実際には50%しか支払わないなどという事もあります。
しかし、そもそもクレジットカードを不正使用しているのは利用者の方であるので、業者に騙されたとしても、泣き寝入りするしかありません。

また、カード会社に不正利用が発覚した場合、クレジットカードを剥奪されるだけでなく、買った物の代金を全額一括で支払いを迫られることになります。
クレジットカードの現金化はリスクが高いのに見返りの少ない、割に合わない取り引きと言わざるを得ません。

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。

-クレジットカード現金化
-

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.