審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

よくある質問

自己破産は最終手段

「自己破産」は、破産法にもとづく破産手続きのうちのひとつで、債務者(破産する人)自らが申し立てる破産手続きのことをいいます。
破産手続きそのものは、債権者でも申し立てることができるため、単に「破産」と表現せずに「自己破産」と表現します。

破産までの流れ
破産を申し立てる
   ↓
財産を債権者に分配して、清算
   ↓
裁判所から『免責』の許可をもらう

この『免責』が認められて初めて破産が成立します。
しかし、ギャンブル(パチンコ、競馬、競輪、競艇など)による借金は自己破産では免責されない可能性がある事も忘れてはいけません。

自己破産を一度してしまうと、免責が認められてから7年間は自己破産や民事再生による救済を受けることができなくなります。
ヤミ金にはそこに目をつけて、わざとお金を貸そうとしてくるところもあります。自己破産で逃げられる事がないので、闇金特有の法外な金利でお金を巻き上げようとするのです。

自己破産の有無にかかわらず、お金を借りる相手の事はしっかりと調べて、確かな相手から借りるようにしましょう。

金融案件に強い弁護士が相談にのってくれるところ

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。

-よくある質問
-

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.