審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

今すぐ借りれる ブラックも借りれる

ソフト闇金でお金が借りれる所

安心して借りれるソフト闇金を探している人へ


ソフトヤミ金なら厳しい取り立てはないだろう、怖くないだろうと思っている方もいるかもしれませんが、たとえ”ソフト”と言っても、ヤミ金は闇金です。

直接借りた先からは厳しい取り立てはなくても、結局は債権を譲渡されて、怖い業者から過剰な取り立てにあうことになりかねません。
利息も、短期間では気付きにくいですが、年率にすると200%以上で、特に悪質なところだと1000%を超える所などもあります。

現金化ビジネスも限りなく黒に近いグレー


借り入れではない現金を手に入れる方法として『給与ファクタリング』が人気でしたが、法律の穴をつく手法として問題視され、結局は違法となりました。
今給与ファクタリングを宣伝しているところは闇金業者と思っていいでしょう。

給与ファクタリングに代わる方法として、『後払い・ツケ払い現金化』が人気になっています。

後払い・ツケ払い現金化とは?

amazonギフトやiTunes等のギフトコードを後払いで購入し、そのギフトコードを現金化するというもの


クレジットカードの現金化とよく似た手法ですが、こちらの方がより悪質度が高く、搾取される手数料がバカ高いです。
例えば5万円後払いで今現金化できるのがいくらかというと、2万6千円ほど。半分近く手数料で持っていかれます。

3万円分のギフトコードを購入して、支払いは後日5万円を払うことになります。この時点で2万円搾取されます。
次はギフトコードを現金化しますが、この現金化の時にも手数料がかかります。ギフトコードを現金化する手数料は10%~20%程度なので、3万円分のギフトコードを現金化すると約2万6千円となります。
ギフトコード後払い販売業者と、ギフトコード買い取り業者に二重で手数料を取られるのです。

どうしても現金が欲しい!

それでも、「どーーーしても今すぐお金が欲しい!」「他では断られて借りれなかった」という方でも、やはりヤミ金業者はお勧めできませんが……
とりあえずここで相談してみてからでも遅くないのでは?という金融会社をご紹介しておきます。

ヤミ金業者ではありませんし、きちんとした正規の消費者金融なため、無審査という訳にはいきません。ですが闇金から借りるより、ギフトコードを現金化するより、ずっと安心で安全にお金を貸してもらうことができます。

借りれる・貸してくれる金融会社

多重債務でも借りれる令和カードフリーローン

他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
少しずつでも返していく気があるなら数万円なら借りれますし、少額なら審査の時間もかかりません。

100万円以上借りれる所

フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。

借り換え専門の金融会社

他社からの借り換えやおまとめに特化した融資会社です。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。

-今すぐ借りれる, ブラックも借りれる
-, ,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.