審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

借りる方法 ブラックも借りれる

他社で断られても借りられるところ

他社での借入れ件数が5件以上ある、過去ブラックリストに載っていた、現在ブラックである……など、色々な理由で融資を断られてしまうという方もいると思います。他の金融会社で審査が通らなくても、『ここなら借りれる』という金融業者をご紹介します。

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。

銀行系の大手消費者金融の審査基準が厳しいことは、言うまでもなくご存知の方も多いと思います。中堅の消費者金融になるとぐっと審査基準が甘くなって、大手(アコム、アイフル、プロミス等)で借りれない方でも多くの人がお金を借りる事ができます。
中堅の消費者金融では『ブラックでも借りれる事もあるし、他社借入5件程度なら借りれる』というのが大体の目安としてあると思いますが、この中でも同じような融資条件(融資額、返済の利率等)でより審査が甘いところもあります。

ここで紹介している金融業者は闇金以外の正規の金融会社のみです。
ヤミ金業者ではないので審査はありますし、100%誰でも必ず借りれるとは言えませんが、中堅の消費者金融の中ではトップクラスで融資実行率が高いです(融資実行率60%以上)。
ヤミ金は絶対にお勧めできません。闇金に走る前に、まずここで申し込みしてみてからでも遅くないと思います。

-借りる方法, ブラックも借りれる
-, , , , ,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.