審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

借りる方法 ブラックも借りれる

借りれる・貸してくれるソフト闇金

法改正の総量規制以降、ソフトヤミ金なるものが流行っているようです。
ソフトという言葉がついたとしても、闇金はしょせんヤミ金ですので、惑わされてはいけません。

ソフトというと、厳しい取り立てがないような錯覚をしてしまいがちですが、債権を別の会社に売り払われて、結局は過剰な取り立てにあってしまいます。
『ソフト』などという表現を使っていますが、闇金から狩りた場合の返済における年率を計算してみると、200%なんていう事もザラにあります。酷いところでは1000%などという話も聞きます。

身の破滅を招く闇金を利用しようとするより、中堅の消費者金融で申し込む事をお勧めします。
銀行系大手とは違って独自の審査基準を設けているところがほとんどで、概ね大手より審査が通りやすく、借入れしやすいです。

大手ともう1点違う所は、大手がマニュアルに沿った審査・対応なのに対して、専業系の金融会社のスタッフは1人1人にある程度権限が与えられている場合が多く、柔軟に審査・対応してもらえるところです。
大手で相手にされなかったからといって闇金に手を出すのではなく、きちんと財務局に登録されている業者を選びましょう。

また、ヤミ金業者の中には財務局の登録番号を偽って名乗っているところもありますので、番号が書いてあるといって安心せず、きちんと照会して調べましょう。

ここなら借りれる金融会社3選

10万円今すぐ貸してくれる新規ローン
他社借り入れが複数あっても件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
比較的新しいローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。

100万円のまとまった金額でも借りやすい所
大口融資が得意な会社で、フリーローンで100万円とまとまった金額が借りやすい所です。
フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。

借り換え専門店のおまとめローン
他社からの借り換えやおまとめに特化したローンで、借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や利息を減らして、元金を返済しやすくすることができます。


-借りる方法, ブラックも借りれる
-,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2024 All Rights Reserved.