審査の甘い金融会社、柔軟な審査で過去ブラックでもOKな消費者金融など、全国の金融業者から選りすぐりの借りれる金融機関を紹介します。

必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト)

借りる方法 ブラックも借りれる

ブラックリストでお金を借りる方法

ブラックリストでお金を借りる方法
どうしてもお金を借りたい方に、ブラックリストでも借りれる金融機関をご紹介します。

ブラックリストにのった経緯もそれぞれ色々あると思いますが、お金が必要な時に借りれなくて困っているのは同じだと思います。
ただ借りれさえすればいいというなら、すぐ借りれるヤミ金融があるのでしょうが、できれば闇金は嫌ですよね。
最近はソフト闇金などと言って宣伝している様ですが、良心的なヤミ金なんてありません。
必ず厳しい取り立てがあったり、債権を転売されて恐ろしい事になります。

ブラックリストでも安心して借りれる所はあるのか?
まず安心して借りれるところは正規の金融業者で、日本貸金業協会に登録している金融会社や金融業者から探せば大丈夫です。
ですがこれには大手も中堅の消費者金融も沢山登録されているので、その中から審査が甘い金融会社、つまり借りやすいところを選ぶ必要があります。
中堅クラスの独自に審査基準を設けている金融会社なら、ブラックでも借りれるし、他社で断られても借りられるのです。

職業も、働いてさえいればまず問題ありません。
正社員でなくても、パートやアルバイト、フリーターでも大丈夫です。
『その職場で何ヶ月以上働いてないとダメ』という基準も特にないので、現在無職だという人は、とりあえず何でもいいので職を見つけましょう。

すぐ審査が通る分、実際の融資額は10万〜20万円程度とやや低めになっています。
しかしきちんと返済していけば、今後増額して50万円以上でも貸してもらえるようになると思います。

借りれる・貸してくれる金融会社3社

  • 5万円今すぐ貸してくれる新規ローン
    他社借り入れが複数ある人でも、借入件数だけで判断せず、柔軟に対応してくれるところです。
    新しくできたローンなので融資実績を作るために今借りやすくなっています。
  • 100万円以上借りれる所
    フリーローンで100万円以上のまとまった金額が借りやすい所です。フリーローンなので事業資金以外の使いみちなら何でもOKです。
  • 借り換え専門店のおまとめローン
    他社からの借り換えやおまとめに特化したローンプランです。借り入れ件数5件以上の人が借りやすい所です。
    返済のためにお金を借りている状態なら、返済をまとめて1つにすることで、月の返済額や総返済額も減らすことができます。

-借りる方法, ブラックも借りれる
-, , , ,

Copyright© 必ず貸してくれる・借りれる消費者金融一覧(リスト) , 2021 All Rights Reserved.